Staff blog

2016/07/27

現場・設計

今年も大相撲がやってきます。

#モナさんぽ

こんにちは。

なかなか明けない梅雨にイラついている、ジャジャジャ ジャイ子です。

今朝、出勤途中に東庄町の笹川駅手前の交差点で信号待ちをしていたら昨日はなかった色とりどりののぼり旗があるではないですか!

そこで思わず、パチリ

DSC06738-1.jpg

東庄町では恒例になっている「第16回 大相撲出羽海部屋笹川夏合宿」が今年も近づいてきました。

sumo28-1.jpg

迫力ある朝稽古の様子を間近で見ることができます。

あ~、我が家の子供が小さいころ朝早くにお相撲さんをみに連れて行ったことが懐かしく思い出されます。(あの頃は可愛かった子供たちも今では

そしてもう一つ思い出として残っているのは、やぶ蚊がたくさんいて虫よけスプレーが効かなかったことです。

見に行かれるようでしたら、虫よけ対策はお忘れなく

今回はおいしい食べ物情報ではありませんが、大相撲を近場で見ることのできるチャンスです。

朝の涼しい時間にお出掛けになってはいかが?

今回の記事は、ジャジャジャ ジャイ子がお届けしました

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com