Staff blog

2020/07/21

現場・設計

玄関ホールの吹き抜けが豪華な2世帯住宅 ~エレガンテ~ 東庄町 I 様邸地鎮祭

こんにちは

お銀です

『玄関ホールに吹き抜けがある豪華な2世帯住宅』を

東庄町の国道沿いに建築させていただきます

2階のリビングからは広いバルコニーに出られる

日当たりの良い明るいお家です

三ツ木.jpg

弊社女性監督初の鍬入れ

やや緊張気味

大きな平屋を解体しての建て替えで、かなり広い敷地なので

大きな寄棟の2階建てがすごくカッコよくできそうです

伊井3.jpg

ご主人の気合の入った鍬入れ

伊井5.jpg

神主様と記念写真

ご主人から「顔を『キムタク』にしてブログに載せて」と

言われていたのですが、私の加工技術が未熟でして。。。

申し訳ありません!できませんでした。。。

勉強しておきます

I 様の『大きな寄棟の二階建て』パースを見ているだけでも

出来上がりが楽しみです

みなさまへの公開は完成後のお・た・の・し・み

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com