Staff blog

2020/10/20

現場・設計

マックまで歩いて3分‼住宅街の広い敷地に若夫婦の大きな2階建て~富里市T様邸~

みなさま、こんにちは

助さんと格さんが長~い旅に出てしまいまして、

一人淋しくなりましたお銀は、改めまして

かおりん

としてこれからブログを書かせていただきますので、

よろしくお願い致します

さて先日、富里市T様邸の地鎮祭が行われました

とても便利な市街地に若夫婦の大きくてすごく風格のある

2階建てを新築させていただきます

このお二人若いのにしっかりしていて、私もいつも感心致しております

地鎮祭ではご近所に工事のご挨拶にお施主様とお伺いするのですが、

とても丁寧なご挨拶をされていて、本当にびっくりいたしました。。。

お二人とも新築を楽しみにしてくださっていて、たくさん勉強をされています。

私もそのお気持ちにお応えできるように、一生懸命頑張らせていただきます

拝み.JPG

大育鍬入れ.JPG

榊.JPG     両親.JPG

乾杯.JPG

集合写真.JPG

お天気にも負けず、地鎮祭の時だけ雨がやみました

ご家族の皆さんの願いが通じたのでしょうね

ちなみに私もてるてる坊主を作りましたけどね。。。

完成まで一緒に頑張りましょうね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com