Staff blog

2021/05/01

現場・設計

かわいい3姉妹の笑い声が聞こえる広いLDKとバルコニーのある寄棟の2階建て ~エレガンテ~ 香取市O様邸上棟式

こんにちは

かおりんです

とってもかわいい3姉妹のいるO様邸の上棟式が行われましたので、

その様子をご紹介させて頂きます

今回は最近では珍しく、ご親戚の皆さんにお集り頂いて餅まきをしました

やっぱり盛り上がりますね~

《上棟式の様子》

幣束 はな.JPG 幣束 みほ.JPG

幣束に2人のお嬢さんが名前を書いてくれました

幣束.JPG

上棟式前に幣束を持って記念写真

もち.JPG

四方餅を投げる前の記念写真

二人餅.JPG

四方餅を姉妹で力を合わせて投げました

持ちまき上.JPG 持ちまき下.JPG

餅まきの様子

カラーボールをキャッチした人におこづかいが。。。。

乾杯挨拶.JPG

乾杯のお施主様挨拶

パパカッコよかったです

横でほほ笑む奥様も素敵でした

はな.JPG みほ.JPG

最後にはお施主様とお嬢様達からお土産まで頂きまして、本当にありがとうございました

りこ.JPG

小さいプリンセスもママと一緒にご満悦

久しぶりに盛大でとっても楽しい上棟式でした

お嬢さんたちはお部屋のレイアウトやカーテンの色などいろいろと

考えているみたいで、とっても楽しみにしてくれています

がんばってお家をつくりますので、もう少し待っててくださいねぇ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com