Staff blog

2020/05/31

現場・設計

Bino「アレン」モデルハウス着々と・・・

こんにちは

格さんで御座います。

香取市佐原イで建築中の~

Bino

アレンモデルハウス

6月末のオープンに向けて

着々と工事が進んでおります。

完成が待ち遠しい格さんは・・・

一足先に工事進捗状況を皆様にお見しちゃいますネ(笑)

まずは外観

20200530113015_p.jpg

塗装業者さんがグレーの木材保護含浸塗料ノンロットを塗っています!

木材にグレー色ってどうかと思ってましたが・・・

結構良い感じです!

内部も~順調に進んで・・・

DSC_1722.jpg

Binoの特徴であるスキップフロアも完成

20200530112548_p.jpg

1.5階に設置された対面キッチン

張りや小屋とあわせて~前面にパイン材を取付けました。

20200530112653_p.jpg

そしてインサイドストッカー

羽目板にカウンターを取付けた造作工事も大詰めを向かえております。

ここが、格さんの一番お気に入りスペースになりそうです。

rooms002.jpg

上記画像は、完成イメージですが~

基礎空間を利用した0.5階

天井高さは2.0m

半地下のシアタールームやベットルームとして使えます。

本当に完成が待ち遠しい毎日です。

Bino アレン モデルハウス 規格住宅

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com