Staff blog

2020/01/27

現場・設計

BinO&FREEQ建築プロ集団集結会議に行ってきました~♪

こんにちは

お銀でございます

先日BinO&FREEQ建築プロ集団集結会議に参加するために

格さん運転で岐阜まで行ってきました~

格さんが安全運転でがんばってくださったのですが、あろうことか

お銀は後部座席です~ぴ~す~ぴ~

格さんごめんなさい

運転お疲れさまでした

pics658.jpg

会議の帰りに豊田市にあるWEEVA豊田展示場にお邪魔させて頂きました

COVACOとALLenのモデルハウスがカッコイイ家具でセンス良くディスプレイ

されていてとってもオシャレでした

1.jpg

2.jpg

3.jpg

もう1か所 SHARES LAGUNA GAMAGORI にもお邪魔致しました

たくさんのメーカーさんの素敵なお家が建っていました

やっぱりBinO&FREEQの家はイイですね

IMG_4392 (002).jpg

IMG_4356 (002).jpg

IMG_4408 (002).jpg

IMG_4360 (002).jpg

IMG_4415 (002).jpg

実はラグーナ蒲郡にサウザンドサニー号が停泊しているという噂を

聴いていたのですが。。。

残念。。。

ハウステンボスへ帰ってしまったとのことです。。。

IMG_4406 (002).jpg

IMG_4399 (002).jpg

でもとっても暖かくってさわやかなお天気の中、

潮風が気持ち良かったです

BinO&FREEQ

とってもオシャレなお家です

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com