Staff blog

2020/08/08

現場・設計

大家族計画 ~家族が増えても安心な家~ 神栖市H様邸上棟式

こんにちは

お銀です

大家族計画の神栖市H様邸の上棟式が行われました

男の子二人なのでパパとおじいちゃまと4人で

棟まで上がって頑張りました

清め(原).JPG

朝のお清め

ちゃんと柏手もできました

クレーン(原).JPG  クレーン見てる.JPG

クレーンがたかぁ~く上がりました    すごぉ~い カッコいい~

お餅.JPG

お餅投げ前の記念写真

ママと同じポーズのおにいちゃん

パパと同じポーズのおとうとくん

餅投げさくと.JPG

パパと一緒にお餅投げできたぁ~

ペン二人.JPG

二人で仲良く書けました

幣束ポーズ(原).JPG

俺達の部屋ができるぞ

やったぁ~

H様ご家族が安心して仲良く楽しく暮らせる家を

私たちがおつくりしますので、完成までもう少し

待っててくださいね

かわいいお子さん達のためにお銀も頑張ります

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com