Staff blog

2020/11/21

現場・設計

匝瑳市を一望できる高台に建つ見晴らしの良い寄棟の平屋 ~エレガンテ~ 匝瑳市H様邸地鎮祭

こんにちは

かおりんです

ブログをおさぼりしていてごめんなさい。。。

今日からがんばって書かせていただきます

今度匝瑳市を一望できる高台に寄棟のカッコイイ平屋が建ちま~す

H様ご夫婦は無垢をすごく気に入ってくださって、エレガンテで建築ですが、

リビングに栞の家の無垢の床を張ったとっても素敵なお家になる予定です

H様ご夫婦はお若いのですが、お家へのこだわりがしっかりとあって、

お二人でいつも仲良く相談しながらお家づくりを楽しんでくださっている様子で、

それを見ている私もとても楽しくうれしい気持ちになります

《先日の地鎮祭の様子》

~お祓いの様子~

ちょっと後光が差しているような。。。

お祓い.JPG

~鍬入れの様子~

パパと一緒に力を合わせてエイ!エイ!エイ!

鍬入れ.JPG

~集合写真~

きれいな青空と木々の緑、なんかと~ってもきれいな家族写真

最後.JPG

~おまけのオフショット~

可愛すぎて思わずパシャリ

スナップ.JPG

早くお家が完成して、来年の花火が見られるといいなぁ~

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com