Staff blog

2021/06/18

現場・設計

秘密基地のような小屋裏部屋のある家 ~香取市K様邸お引渡し~

こんにちは

かおりんです

ご主人のこだわりで、ご趣味のスニーカーを飾るプライベートスペース

秘密基地のような小屋裏部屋のあるお家が完成しました

また、内装はとてもシンプルで明るく、清潔感のあるインテリアに仕上がりました

中に入ると気持ち良い空間が広がってすごくさわやかな気持ちになります

そんな素敵なK様邸の内・外装とお引き渡しの様子をご紹介いたします

外観.JPG

~白と黒、木目のスクリーンが目を引くオシャレな外観~

キッチン.JPG

~明るく清潔感のあるLDK~

神棚とお仏壇を置くスペースがなんとも洗練されています

バス.JPG

~タカラのバス~

階段下収納.JPG

~脱衣スペースの階段下収納~

トイレ(ムーミン).JPG

~ムーミンの壁紙のトイレ~

小屋裏部屋.JPG

ご主人の小屋裏部屋

テープカット.JPG

~鍵のテープカット~ 家族の共同作業

説明.JPG

~ご家族仲良く、楽しい毎日をお過ごしください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com