Staff blog

2020/09/26

現場・設計

☆富士山が見える家☆ 稲敷市K様邸 ~ねがいごと~

こんにちは

お銀です

☆富士山が見える家☆

富士山.jpg

こんなきれいな富士山が見られたらうれしいですよね

ここまでは難しいかもしれませんが、遠くの空に富士山を

眺めながら暮らせたら、なんだかそれだけで贅沢な気分に

なれますよね

寒くなって空気が澄んだ日には、きっと富士山が見えるはずです

本当は上棟式の日にいつも柱に願い事を書いていただくのが、

ウィズホームの恒例なのですが、あいにくの雨になってしまい

K様ご家族には、書いていただくことができませんでした。

そこで先日、皆様お集り頂いて書いていただくことになりました。

K様ご一家はとても仲良しなので、ワイワイ楽しみながら書いて

くださいました

なんて書こうかなぁ~

家族4人.JPG   okaasan .JPG

マンチカン.JPG   金運.JPG   健康第一.JPG

世界平和.JPG   楓.JPG   仲良く.JPG

壮大なテーマとかわいいお願いがありますが、

たくさんご利益がありますよぅ~に

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com