Staff blog

2020/11/28

現場・設計

趣味を楽しむ小屋裏部屋のある家 ~エレガンテ~ 香取市K様邸地鎮祭

こんにちは

かおりんです

悠久の街に趣味を楽しむ"小屋裏部屋のある家"が仲間入り致します

ご主人が多趣味な方で、スニーカーを集めていらっしゃるということで、

ご主人専用の小屋裏部屋を造らせて頂きました

奥様のご理解あってのことですが、ご主人もとても奥様を大切にされているのが、

いつも感じられる本当に素敵なご夫婦です

お天気にも恵まれて、ご家族がすごく仲良しなんだなと

感じられるとても良い雰囲気の最高の地鎮祭になりました

~地鎮祭の様子~

お子様達もちゃんと頭を下げてお清めをしていただきました

お祓い.JPG

K様ご家族全員で神様に御祈願

榊.JPG

ご主人の力強い鍬入れ

kuwaire .JPG

一列に並んでかんぱ~い

乾杯.JPG

集合写真

集合写真.JPG

K様ご家族がずぅ~っと仲良く楽しく暮らして頂けるような

そんなお家になるといいなぁ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com