Staff blog

2021/09/06

現場・設計

観光名所『小野川』からもほど近い香取市の高台にLDK併設の書斎がある家 香取市E様邸

こんにちは

かおりんです

先日香取市の観光名所『小野川』からもほど近い高台にLDK併設の書斎がある家の

地鎮祭が行われました

ご主人のプライベートスペースを大切にしながらも、どこか家族の気配が感じられる

リビングに併設した書斎になっています

ご家族思いのご主人だからこそのアイデアで素敵なお家になりそうです

~地鎮祭の様子~

みんな.JPG

ご夫婦のご両親も一緒に皆さんでの地鎮祭となりました

ご家族の仲の良さが伝わってきます

お祓い.JPG

宮司が四つ角にお祓いをしてくだっさている様子

鍬入れ.JPG

かわいらしいお嬢さん達も一緒に力を合わせての鍬入れ

集合.JPG

みんなで集合写真

E様ご家族が完成を楽しみにしてくださっている様子がすごく

伝わってきて、私達もすごく励みになります

これから一生懸命丁寧に施工させて頂きますので、もう少し

お待ちくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com