Staff blog

2021/02/26

現場・設計

3世代で住む親孝行ができる広いバルコニーの寄棟の2階建て ~エレガンテ~ 香取市O様邸地鎮祭

こんにちは

かおりんです

ご夫婦、お子さん、お父さんの3世代で住む

広いバルコニーと軒の深い寄棟がカッコいい

2階建てのお家を香取市に新築させて頂きます

今まで一人暮らしだったお父様も息子さんご夫婦とお孫さんに

囲まれて、すごくうれしそうでした

~地鎮祭の様子~

お祓い (1).JPG

お嬢様達もしっかり頭を下げてお祓いをしていただきました

鍬入れ.JPG

パパと一緒にHちゃんとMちゃんも鍬入れを上手にできました

玉ぐし.JPG

今度はママ・Hちゃん・Mちゃん・Rちゃんの女子だけで玉串奉奠

さすが息がぴったりでした

かんぱい.JPG

かんぱ~い

家族写真.JPG

家族みんなで記念写真

お片付け.JPG

宮司さんのお片付けを姉妹で手伝ってくれました

三姉妹がとってもかわいくて、かおりんおばさんはいつも癒されています

ついついお菓子をたくさんあげたくなっちゃう

三姉妹が仲良くお庭で遊んだり。。。

広いキッチンでママとお料理をしたり。。。

可愛いお部屋でおしゃれをしたり。。。

なんか、女の子っていいなぁ。。。

お嬢様達とママに喜んで頂けるガールズライク

素敵なお家ができるように頑張らせて頂きます

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com