Staff blog

2017/12/15

現場・設計

障子デザインも違います!

#本物の家づくり

こんにちは

格さんで御座います。

突然ですが!

新築をご検討する際、和室って必要ですか?

ちょっと前までは、必ず和室がプランの中に入っていましたが~

最近では、和室は必要無いかな~畳コーナー位は間取りに余裕があれば欲しいかな・・・とか?

逆に若いご夫婦が、和室は絶対欲しいです!・・・や

ちょっとご年配の方が、もうベットで寝るので~和室はいらない。

等々、当然注文住宅ですから、お好みの御要望に合わせた形でご提案するのですが・・・

_J7A2422.jpg

久々のウィズホームのここが違うでは

障子デザインにも女性設計士がこだわっていますよ~です。

DSC07272.jpg

千本格子デザインや~

CIMG5798.jpg

井桁変形デザイン!

DSC06219.jpg

なんか~よくわかんないけど(笑)恰好好いデザイン等・・・

すべて建具職人の手仕事で一本一本作られます。

そしてそのデザインを手掛けるのが~

社長を始めとした・・・美人設計士軍団です!

建具デザイン等も細かな気配りで相談に乗らせて頂いております。

建具 手仕事 設計士 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com