Staff blog

2020/04/17

現場・設計

(=^・^=)チー君☆マル君(=^・^=)

こんにちは

お銀です

今日はチーくんマルくんをご紹介します

お客様がチーくんとマルくんのために玄関ホールに格子の建具を

リフォームしてくださいました

今回はK様にご協力いただきまして、かわいくって、めちゃくちゃ

癒されるお写真を皆様にお見せしちゃいます

チー.JPG

マンチカンのチーくん

マル.JPG

スコティッシュフォールドのマルくん

格子ドア.jpg

K様がお帰りになると毎日必ずお出迎えに来てくれるそうなのですが、

玄関まで出てきてしまうので、この格子戸を特注で作ってくださいました

二人がお家の中を自由に行き来できるようになって、きっと快適になりますね

のぞき.JPG

ご主人様「おかえりニャさぁ~い

こんな風にお出迎えしてくれたら、早くお家に

帰りたくなっちゃいますよね

ソファー.JPG

ソファーでくつろぎ中 なかよしだニャン

マンマル.JPG

本日のベストショット

なんてかわいいのかしら~

ちょ~いやされるぅ~

明日からも穏やかに優しい気持ちで過ごせそうなお銀です

K様ありがとうございました

またいつでも癒されるお写真お待ちしております

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com