Staff blog

2019/02/10

現場・設計

⛄雪景色⛄

こんにちは

お銀です

みなさん、昨日の雪は大丈夫でしたか?

お住いの場所によって、積雪の量にもだいぶ違いがあったようですね。。。

ウィズホームのショールームと悠久の街は一面銀世界になりました。

571377073.965518 (002).JPG     571381402.826361 (002).JPG

スタッフみんなで雪かきをしましたが、寒さが厳しく手がとっても冷たくなりました。。。

先日女子会で香取市内の韓国料理のお店に行ってきたのですが、

こんな寒い日にはあったか~いお鍋か辛いものが食べたくなりますね

IMG_1098 (002).jpg

チーズタッカルビ

めちゃくちゃおいしかったです

ちなみに昨日のうちの晩御飯おでんでした。。。(笑)

まだまだ道路状況が悪いところもあるようなので、お出かけはお気をつけてくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com