Staff blog

2019/03/29

現場・設計

香取市「悠久の街」Y様邸~上棟式!

こんにちは

格さんで御座います。

昨日、香取市イ、ウィズホーム分譲地「悠久の街」にて

6棟目となるY様邸上棟式が行われました。

DSC03939.jpg

棟木に幣束を取付~工事の安全とY様家ますますのご繁栄を祈願致しました。

Y様のご主人は、仕事柄高い場所は全然平気!

いつもこの高さより上に昇ってますから~と余裕の表情

DSC03934.jpg

幣束を上にあげる前にご家族で記念撮影!

昨日は結構寒かったのですが・・・

奥様は、裸足!

強い。。。

DSC03953.jpg

四方餅を皆さんでもって~

奥様は裸足で指を上げてます。。。何故か気になる(笑)

DSC03921.jpg

そして~一本目に建てた柱に

ご家族の想いを書きます!

K君も頑張って書きましたネ~

壁で隠れてしまいますが・・・きっと記念になりますよ!

Y様上棟まことにおめでとう御座いました。

これから打合せ等忙しくなりますが~完成まで家造り楽しんで下さいネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com