Staff blog

2019/07/14

現場・設計

旭市E様地鎮祭

こんにちは

格さんで御座います。

今日は大安吉日

生憎の雨模様でしたが・・・

旭市E様地鎮祭と神栖市K様の土地建物契約を行わせて頂きました。

新しい生活の第一歩に立ち合せて頂きました事、

いつもながら、感謝、感謝の格さんで御座います。

それでは、旭市E様地鎮祭の模様をUPさせて頂きます。

20190714140248_p.jpg

旭市は雨も小降りでしたが~

テントを張って万全の態勢でスタート

20190714141142_p.jpg

旦那様の鍬入れ

栄・栄・栄とハリのある美声が響きました。

20190714141252_p.jpg

そして~Rちゃんも玉串奉奠!上手にあげられましたネ

20190714141811_p.jpg

地鎮祭が終わる頃には、雨もあがり~

20190714141902_p.jpg

参列して頂いた~ジイジとバアバも一緒に記念撮影!

実は、ジイジとバアバは、格さんの中学時代の一年先輩

ジイジは、保育園から一緒で、バアバは高校も一緒という偶然!

久しぶり~格さんよろしく頼むよ!って感じで

懐かしく昔話をさせて頂きました。

E様おまかせ下さい!

ウィズホームには、とっても頼りになる仲間が一杯いますので・・・

そして、地鎮祭おめでとう御座いました。

これから家造り~存分に楽しんで下さいネ

注文住宅 旭土地 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com