Staff blog

2019/08/24

現場・設計

香取市N様地鎮祭・旭市E様上棟式

こんにちは

格さんで御座います。

お盆休みも終わり・・・(泣)

昨夜あたりは、虫の音色も変わってきたような気がして

少しずつですが~涼しくなって来たと・・・

言い聞かせている毎日で御座います。

さて~お仕事のほうですが・・・

昨日は大安吉日!地鎮祭と上棟式が行われました。

DSC_0482.jpg

香取市のN様邸地鎮祭

お父様お母様にも参列頂きました。

こちらの弊社分譲地は造成開始前から大人気で~

残り一区画となっております。

香取市内で土地をお探しの方は、是非ご検討下さいネ

DSC_0486.jpg

そして~旭市E様上棟式!

こちらもご両親にご出席頂き~賑やかな上棟式となりました。

E様やっとここまで来ましたね~家造り楽しんで下さいね!

ちょっと個人的にはなりますが・・・

香取市N様奥様のお父さんは、格さんの小・中と同級生で今でも3ヶ月に一度は集まる仲間!

旭市E様奥様のお父さんも中学の同級生、そして格さん家長男の少年野球監督として指導して頂き、一緒に県大会に出場したりとこちらも深い仲!

E様ご主人様のお父さんお母さんも小中学時代の一学年上の先輩と、子供時代をよく知る仲と・・・

なんだか~本当に家造りにご縁を感じる一日となりました。

N様・E様、本日はまことにおめでとう御座いました。

設計部・工事部ともよく相談して、安心安全な家造り!

一生懸命対応して行きますので、これからも宜しくお願い致します。

安心 安全 注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com