Staff blog

2019/09/06

現場・設計

*ひまわり*

こんにちは

お銀です

先日『あけのひまわりフェスティバル』に行って参りました

IMG_5272 (002).jpg

茨城県筑西市にあります「宮山ふるさとふれあい公園」周辺の『明野ひまわりの里』で

行われていて、すご~い人でびっくりしました

IMG_5268 (003).jpg     IMG_5273 (002).jpg

ちょっと違う品種もあってすごくきれいでした

日中に行ってきたのですが、ひまわりキャンドルナイト

なるものも行われているらしいです。。。

カップルには最高かもしれませんねぇ。。。うらやましい。。。

ちなみに私はお写真がちょっとへたっぴなので、プロが撮るとこんな感じです

event20170901-01.jpg

フェスティバルは終わってしまいましたが、まだ見られるかもです。。。

みなさんも良かったら、来年足を運んでみてください

ひまわりから元気をいっぱいもらえますよ

お銀も元気を充電して、フルパワーでがんばります

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com