Staff blog

2019/10/22

現場・設計

香取市T様邸~上棟式

こんにちは

格さんで御座います。

またまた台風20号21号連続発生

雨雨で困りますね・・・トホホ

先日の19日土曜日は、大安吉日

当社分譲地「悠久の街」にて8棟目となるT様邸が無事上棟を迎えました。

雨予報でしたが・・・朝だけ豪雨で9時過ぎには雨も上がり~

DSC06685.jpg

16時頃には無事棟が上がりました。

DSC06691.jpg

T様ご家族に幣束を持って頂き記念撮影!

T様は旭市で建築中のO様と同じ職場で働く仲間同士~

お二人家族共、ウィズホームを選んで頂きありがとう御座います。

ちなみに、来週上棟予定のM様奥様も同じ職場に勤務ですね~

そしてM様ご主人様の同僚もウィズホーム「栞の家」にお住まいです。

皆様の繋がりで、頑張って働かせて頂けております。

感謝!感謝!の格さんで御座います。

さて、上棟の様子に戻りますが・・・

DSC06717.jpg

恒例の四方餅を持っての記念撮影!

DSC06752.jpg

棟にそびえる~幣束!

CIMG2386.jpg

そして~朝一本目に建てた柱に

記念のサインを・・・

「家内安全」~T様のご家族を思う気持ちが伝わります。

T様、上棟まことにおめでとう御座います。

家づくり~楽しんで下さいネ

注文住宅 分譲地 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com