Staff blog

2019/12/23

現場・設計

カメラマンVS~

こんにちは

格さんで御座います。

今年も残すところ後一週間といったところで御座いますね。

年々月日の経過が早く感じる格さんで御座いますが・・・

先日、完成内覧会を行わせて頂いた旭市A様邸ですが~

ホームページの施工事例に掲載する為

プロカメラマン撮影に立ちあってまいりました。

20191221091123_p.jpg

(画像は、格さんスマホにて撮影)

プロカメラマンも最初はカメラでアングルを決める訳では無く~

スマホで何枚か撮影し~良いアングルを探して行きます。

DSC_1175.jpg

ちなみにこちらは、格さんスマホでのアングル~

吹抜けの梁と天井、一階和室建具まで入れた

よくばりアングルです(笑)

プロにも一応高評価を頂きました(笑)

年明けには、施工事例にプロ画像が掲載される予定ですので

どうぞお楽しみにして下さいネ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com