Staff blog

2020/02/04

現場・設計

香取市H様邸お引渡し~

こんにちは

格さんで御座います!

先日、香取市で建築中で御座いました。

H様邸が無事、お引渡しとなりました。

H様おめでとう御座います。

H様はご夫婦とお嬢様との3人暮らし・・・

数十年前に中古住宅を購入して暮らしておりましたが~

遠方に暮らすおばあ様が高齢になって来た為

思い切って建て替えを計画!

出来れば一緒に暮らしたい・・・と

夢の実現に向けスタート

DSC07827.jpg

そして無事完成!

格さん的には、常に頭の下がる思いで御座いました。

DSC07833.jpg

O監督は、常に上向き(笑)

格さんは引き渡し時も、お辞儀姿勢で御座います(笑)

H様、お引渡し改めておめでとう御座いました。

そして、ウィズホームをお選び頂きまことに有難う御座いました。

今後も末永く宜しくお願い致します。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com