Staff blog

2020/03/24

現場・設計

☆香取市Y様邸お引渡し☆ ~エレガンテ~

こんにちは

お銀です

先日香取市Y様邸のお引渡しをさせて頂きました

~悠久の街にまた素敵なお家が仲間入り致しました~

リビング.JPG

お引渡しのご挨拶

玄関.JPG

玄関先でお見送りしてくださった素敵な奥様

このブログを見てくださった方だけに、

少しだけ内観をご紹介させていただきます

gennkan .JPG

デザイン性のあるエコカラットでオシャレな玄関

リビングと赤いキッチン.JPG

ブラックウォールナットの床で高級感のあるリビング

赤いキッチン.JPG

赤いパネルに黒い取手がカッコいいキッチン

風呂.JPG

ご主人こだわりの斜めの手摺り

これがお風呂から出るときにとっても使いやすいんです

2階ホール.JPG

2階のホールを利用した物干しスペース

クローゼット前のカウンター.JPG

ウォークインクローゼットの前のカウンターは奥様スペース

お化粧や作業スペースとしてとっても便利

和室全体.JPG

清潔感のあるモダンな和室

いかがでしたか?

ゆとりのある間取りで、すごく生活しやすいお家だと思います

こだわりのある方は、ぜひ自由設計のウィズホームにお越しください

お客様のご希望がきっと叶えられるはずです。。。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com