Staff blog

2020/03/30

現場・設計

屋根よ~り~高いこいのぼりぃ~♪

こんにちは

お銀です

今日は神栖のお客様のお宅にお邪魔して、立派な鯉のぼり

あげているのを拝見したので、お写真を撮らせて頂きましたぁ~

こいのぼり.jpg

こんなに立派な鯉のぼりを

   最近はあまり見かけなくなりましたよね

晴れていればもっと素敵だったのにちょっぴり残念。。。

桜並木.jpg

サクラ.jpg

今年はサクラの開花も早く、葉桜になっているところも

多いのですが、こちらのお宅の近くはこれから咲くようで

あまりにもかわいかったので、パシャリと撮ってしまいました

今年は、お花見をしたくてもできない状況が続いております。

少しでも気持ちが明るくなるようなブログを書きたいと思って

おります。

ウィズホームもスタッフ一同予防と安全対策を徹底

しております

みなさまも体調管理に十分お気をつけくださいませ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com