Staff blog

2017/05/26

現場・設計

成田市久住写真撮り~

こんにちは

格さんで御座います。

先日、AYAちゃんSHIHOちゃんと一緒に・・・

成田市久住で6月に完成見学会を予定しているS様邸に写真撮りに行って来ました。

DSC_0857.JPG

現場は最終段階で、室内は仕上げ工事の真っ最中でした。

いい感じに仕上がって来ましたので~またまた完成見学会が楽しみで御座います。

せっかく久住に来たので~駅前で建築中のA様邸もパトロール

DSC_0861.JPG

丸柱が、圧巻で御座います。

DSC_0862.JPG

一階から見上げるとこんな感じ~

やっぱり栞の家、天然無垢素材は、工事中でも空気感が違う気がしますネ

こちらは、秋口まで工事がかかりそうですが~完成が本当に待ち遠しい一棟ですネ

天然無垢素材 新築はウィズホームへ

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com