Staff blog

2017/06/19

現場・設計

ヒデキ頑張る...

こんにちは

格さんで御座います。

週末~久住S様邸完成見学会も無事終了!

いつもながら、大勢のお客様にご来場頂き・・・格さんまたも画像無(トホホ・・・)

いつもの見学会より、新規でご見学にお越し頂いた方が多かったですね!

ご来場頂きまして本当にありがとう御座いました。

さて、そんな週末でしたが・・・

今日は早朝より、TVに釘づけで、全米プロゴルフ中継を見ておりました。。。

当然!世界ランク4位(全米後は世界ランクもなんと2位まで浮上)の松山英樹選手の応援で御座います。

166415.jpg

3日目終了時点でトップと6打差の14位タイ

正直、今回は無理か・・・と思っておりましたが~

最終日、ベストスコアとなる66をマーク!青木功さん以来の日本人メジャー最高成績の2位で終了!

ヒデキ凄い!凄すぎます・・・格さん思うに精神力!あきらめない心が凄すぎです。

そう!そして・・・我がウィズホームにも松山英樹と一文字違いの凄い男〇山秀樹がおります(笑)

DSC04412.jpg

ゴルフクラブをデッキブラシに持ち替え・・・(笑)

あきらめない心で、現場の整理整頓、管理業務をすべてこなし、業者様達からも信頼の高い!凄い男!

平〇監督・・・今日も現場管理宜しくお願いしますね!

注文住宅 現場管理 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com