Staff blog

2017/07/15

現場・設計

恒例~

こんにちは

格さんで御座います。

暑いですね・・・

昨日は恒例となっている夏の行事?

佐原高校野球部応援と~

佐原夏の大祭・・・御挨拶廻り

DSC_1155.JPG

まずは佐原高校野球部応援の為~

ポカリやお茶等をセイミヤで、冷えている分全部・・・と100本程大人買いして、

ナスパスタジアムへ

DSC_1159.JPG

専務の高校時代の先輩が野球部監督、弊社、分譲地もグランドの近くという事で、去年に引き続き、差入れ持参で応援です。

DSC_1158.JPG

1回戦は、船橋啓明高校に延長の末6対4で勝利!

そして昨日の2回戦は、旭農業高校です。

ちなみに旭農には、格さん家のアンちゃんと小中と一緒に野球をやっていた選手が数人入っています。2年生ですが、キャチャーで3番の子と背番号14番の子は、今でも家族ぐるみのお付き合い・・・

会社的には、佐原高校応援ですが・・・

心は全力で旭農!応援!微妙です(笑)

次の予定もあるので、最後まで見る事は出来ませんでしたが~

格さん期待の旭農3番バッターが、3回表2アウト満塁でショートフライでチェンジになったところでスタジアムを後にしました。(残念)

結果は、佐原高校が、7回7対0でコールドゲームで勝利!

微妙ですがパチパチ佐原高校勝利おめでとう御座います。

次戦は、優勝候補筆頭の専大松戸かな~この勢いでAシードも倒して下さいネ

(次回は心も全力で応援しますよ~)

そして午後から夕方は・・・夏の大祭、挨拶廻りです。

DSC_1168.JPG

弊社で新築して頂いたお施主様がいる町内の山車を探し~

御挨拶に・・・

皆さん暑さに負けず、頑張っておりました~

祭りに燃えてますネ!3日間燃えまくって下さい。

DSC_1167.JPG

先日お引渡しさせて頂きました・・・

小野川近くのY様邸も提灯を下げて~

良い感じで御座いましたネ~

香取市 注文住宅 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com