Staff blog

2017/07/24

現場・設計

ウィズホームはここが違う!設計力

#お仕事#本物の家づくり

こんにちは

格さんで御座います。

取引先の不動産会社社長さんから・・・

ウィズホームの家は、間取りが素晴らしいよね~と先日お褒めの言葉を頂きました。

top_blog-house_01.png

同業者に褒められるのは、うれしい限りで御座います。

色々な会社様と比べての事ですから~

ウィズホームは、女性とつくる女性に優しい家

格さんなど出番もありませんが・・・トホホ

社長中心に女性設計陣が、実体験を生かし~洗濯何処に干す?雨の日は?小さいお子様のお昼寝は何処?一階にも大きなクローゼットあると便利?~等

お施主様の生活スタイルに合わせ、また将来変わり行く、ライフスタイルも考え、日夜設計CADと向き合っております。

今は、大手ハウスメーカーも自由設計と言いながら・・・

間取りプラン集を使うのが、あたり前で御座います。

image-132.png

道路位置から、玄関位置を決め~

こんなプランが〇〇様ご家族には良いかと思います・・・とか

image_201.png

こちらのプランですと・・・〇〇〇〇万円から大丈夫です・・・とか

2階建て4LDKのプラン集を中心に、お施主様の要望に合わせ、少しだけ変更し、当社は「自由設計」プラン作成・お見積りは無料といっております。(まぁ~これなら設計士がお施主様と打合せせず、営業マンで充分対応出来るので良いかもしれませんが?)

しかし~残念ながらウィズホームには、間取りプラン集は御座いません。

社長が設計事務所時代から作った間取りプランを使えば、数千プランはあるはずなのですが・・・

人の顔も、まったく同じ顔が無いように~

建設地も違えば、生活スタイルも違うご家族が、同じ間取りプランで、良いはずがありません。

ウィズホームでは、一棟一棟すべて御要望をお聞きした上で、一からプラン作成を行って行きます。

そして、担当設計士が完成お引渡しまで、全力でサポートさせて頂いております。

新築住宅を自由設計でご検討中の方~

是非一度、弊社美人設計士軍団に会いに来て下さい(笑)

女性設計士 自由設計 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com