Staff blog

2017/07/30

現場・設計

東金上棟!ランチはラーメン

こんにちは

格さんで御座います。

昨日は、T様邸栞の家上棟2日目

棟上げです。

DSC_1316.JPG

詳しくは~社長ブログご覧下さいネ・・・

DSC_1314.JPG

幣束を持ってご家族で~

DSC_1324.JPG

四方餅もご家族皆さんで投げて頂きました。

先日も書きましたが~T様上棟おめでとう御座いました。

天然無垢素材「栞の家」やっぱり空気感が違いますね~

完成が本当に待ち遠しい一棟です。

さて~話はガラッと変わりますが・・・

T様の建設地東金地区は、格さん大好きなラーメン激戦区

昨日はちょうど昼過ぎの棟上げという事で・・・

ちょっとググッて~ラーメンを食しに行きましたヨ

DSC_1303.JPG

訪れたのは「醤道」さん(じゃどう)と読むらしいです。

この醤道さん・・・お店の場所がハンパ無い位置!

東金では、超有名店のぐうラーメンと大勝軒の間に挟まれての営業です。

DSC_1304.JPG

凄い勇気とラーメンに対する気合いを感じさせるお店で御座いました。

有名店に挟まれ営業する覚悟!

凄いです。

味は好みがあるかな~

是非一度お試し下さい。

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com