Staff blog

2017/08/08

現場・設計

この夏は銚子が熱い?

こんにちは・・・

格さんで御座います。

昨夜TVを見ていたら~

ヒロミさんが銚子市に・・・

なんでも24時間TVの生中継で銚子電鉄の本銚子駅をリフォームするらしいですね~

news_xlarge_20170807NW00227.jpg

8月の26、27日にヒロミさん率いる八王子工務店の登場ですね!

格さん達は、久住駅前で完成内覧会ですので~

ちょっと・・・野次馬行くのも厳しいですかね?

そして~この夏話題のアニメ・・・

打上げ花火下から見るか横から見るか~も

resize_image.jpg

1993年のTVドラマや1995年の映画では~

飯岡や銚子がロケ地となっていますネ

eki_2.jpg

2011年の震災被害の後、無料配信されてひそかに話題再沸騰したとか?

今でもファンの方々がロケ地を訪れに来るらしいですよ。

アニメの方はかなり美化されているそうですが・・・

実際はどうでしょう?

銚子にお住いのジャジャジャ・・・ジャイ子さんに聞いて見ましょうネ(笑)

打上げ花火 飯岡 銚子 女性設計士 ウィズホーム

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com