Staff blog

2021/03/02

現場・設計

マックまで歩いて3分!タイル張りに寄棟の洗練されたデザインの家!  ~エレガンテ~ 富里市T様邸上棟式

こんにちは

かおりんです

富里市の立地の良い住宅街に、

『タイル張りに寄棟の洗練されたデザインがカッコイイ』

2階建ての素敵なお家の上棟式を行わせて頂きました

お施主様はお若いのにしっかりされていて、こだわりもあって

いつも感心させられます。。。

~上棟式の様子~

お清め.JPG

朝のお清めの様子

職人さんたちが見守る中、丁寧にしていただきました

乾杯.JPG

朝のお清め後の乾杯の様子

お施主様よりしっかりとしたご挨拶を頂きました

幣束.JPG

幣束を持って記念写真

朝陽がまぶしいくらいにお祝いしてくれました

上棟式.JPG

男性陣の息のぴったり合った二礼二拍手一拝

お餅.JPG

お約束の金メダルポーズ

四方餅はご家族みなさんで投げて頂きました

ご祝儀.JPG

お施主様のご厚意でご祝儀やチョコレートなどたくさん頂きました

お気遣いいただきまして、本当にありがとうございいました

T様はご実家の近くに土地を探されていて、1年かけてやっと気に入った場所に

新築できることになりました。

私もすぐに見つけられずお待たせしてしまいました。

土地を探すことは本当に難しいことです。

一生懸命探しても何年も見つけられない方もいらっしゃいます。

実際ご希望にお応えできない場合もあり、本当に申し訳なく思っております。

ご苦労された分、T様のご期待に応えられるような素敵なお家をお造り

したいと思いますので、完成まで楽しみにお待ちください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com