Staff blog

2021/06/08

現場・設計

ワンちゃんのお部屋のあるキューブ型のデザイナーズハウス上棟式 神栖市T様邸

こんにちは

かおりんです

ワンちゃんのお部屋のあるキューブ型のデザイナーズハウスの上棟式が行われました

バルコニーがないデザインのお家は外観をカッコよくするのが難しいのですが、

さすがウィズホームの女性設計士

めちゃくちゃオシャレな外観に仕上がっているんです

お施主様もとても外観を気に入ってくださっております

では上棟式の様子を皆さんにご紹介致します

~上棟式の様子~

清め.JPG

朝のお清めの様子

旦那様柱.JPG   柱.JPG

1本目に建てた柱にご祈願を。。。 ラブラブですねぇ~

おとちゃん.JPG   おとちゃん柱.JPG

Oちゃん、上手に書けました

幣束.JPG

ご家族みんなで記念写真 

上棟式.JPG

高いところが苦手なご主人、がんばってくださいました

餅.JPG

笑顔いっぱいのお餅投げ前の記念写真

餅投げ.JPG

ご主人、勢いよくお餅を投げて。。。

ナイスキャッチ.JPG

ナイスキャッチ

T様ご家族はとってもオシャレで仲良し

愛犬の麦ちゃんも大切な家族なので、ちゃんとお部屋もあるんです

完成写真を早く皆様にお見せしたいです

完成までしっかり頑張りますので、よろしくお願い致します

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com