Staff blog

2021/09/06

現場・設計

バイク大好き☆ご主人の為のホビースペースがある家 潮来市T様邸

#本物の家づくり

こんにちは

かおりんです

潮来市にバイクが大好きなご主人の為のホビースペースがある家を新築

させて頂くことになりました

お休みの日には、土間のスペースに工具を置いて、ご趣味のバイクいじり

を楽しんで頂ければ、毎日のお仕事もきっと頑張れちゃいますよね

~地鎮祭の様子~

お祓い.JPG

まずはみんなでお祓いを

くわ.JPG

家族3人での鍬入れ

Y君の笑顔がとってもかわいかったです

たまぐし (1).JPG

玉串奉奠も家族3人で一緒に

たまぐし (2).JPG

家族3人で記念写真

T様ご家族は、すべて3人一緒に力を合わせ頑張ってくれました

きっとこれからも、ご家族みんなで楽しく仲良く過ごされることと

思います

ご家族がいつまでも一緒に仲良く暮らせる家をこれから頑張って

おつくり致しますので、楽しみにお待ちくださいね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com