Staff blog

2021/09/10

現場・設計

工事部のMARです

#お仕事

今日からブログデビューのMARといいます。

よろしくお願い致します(^^♪

自分は掃除が苦手です。

苦手ということは普段から、あまりしないわけで...(^^;

掃除方法なんかは、掃除玄人がいい方法を思いつくのです!

1631262811771-3.jpg

会社ショールームの外壁...緑の藻が酷い...

こういう汚れ掃除素人の自分なら梯子を使ってゴシゴシや業者に依頼なんですが

玄人は違いました

1631262811771-4.jpg

高所作業車をお借りして高圧洗浄で徹底的に

こういう発想はなかった(;'∀')

現在いる現場監督の方々は色んな提案ができるな~。と感服

そして今日二日を擁して掃除した結果

20210910_173646.jpg

暗~い見た目から明るく(笑)

WITHHOMEこんなに外壁明るかったんだなと感動

今日みたいなちょっとした発見や出来事をのんびりと、ゆる~りと記載していきます(^_^)v

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com