Staff blog

2023/03/06

現場・設計

『いらっしゃい‼』

#プライベート

こんにちは "N"です

ここ数日、だいぶ暖かい日が続いていて春の柔らかな日差しを感じますね

暖かくなるのは嬉しいけれど、ウィズホームではスタッフの半分が花粉症で苦しんでいます

早く花粉症の時期が終わってスッキリしたいものです

花粉症は辛いけど、河津桜が咲き始めてました。 

IMG_2395.JPG

翌日は気温が上がったのでつぼみも膨らみチラホラと咲き始めました。

IMG_2406.JPG

IMG_2413.JPG

IMG_2414.JPG

あっという間に満開になるかもしれませんね

暖かくなると水夢ちゃんのお散歩もしやすくなります

IMG_2410.JPG

自分の小屋だけでは退屈らしく、我が物顔で離れの玄関に居座り日向ぼっこ

犬小屋にいると思って、『水夢、お散歩行くよ~』と声をかけても出てこない。

リードをたどり、きっと玄関にいると思いきや・・・

IMG_2402.JPG

物置となっている離れで、まるで自分の家のように『いらっしゃい』と言わんばかりに

すっかりくつろいでいる水夢ちゃんでした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com