Staff blog

2022/01/10

現場・設計

寒いから早く帰ろうよ(´;ω;`) タイヤ交換してもらいたいの

#プライベート

こんにちは "N"です

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

年末年始、みなさんはどう過ごされましたか

今年のお正月はお天気が続いたので、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか

私は12月30日~1月4日迄ジムも行けずにストレスマックス

普段動いているせいか、首や肩が凝ってしまってちょっと辛い

水夢ちゃんとのお散歩が唯一体を動かす時間で、1月5日を楽しみに指折り数えて待っていました

1月6日の雪はビックリしましたね

予想よりも早く降り始め、あっという間に降り積もりました。

IMG_1002.JPG

『午前中なら大丈夫かな 早めに用事を済ませてしまおう...』

そう思って娘と出かけていた私

年末に娘の車はスタッドレスタイヤに交換していたけれど、私と主人のタイヤはまだ

『主人が帰宅したら交換してもらおう

『その前にお散歩しちゃおう

寒いのなんかまったく関係なくどこまでも歩いていきます

IMG_1007.JPG

新雪の中を楽しそうに  サクサクと音を立てて楽しそうに歩く水夢ちゃん

『お母さん寒くて無理

『寒いから早く帰ろうよぉ~

やっとの思いで連れ帰りました

そして主人が帰宅するのを待ち構えていまして...(笑)

『お帰り~』

『寒いのに申し訳ないんですけど、スタッドレスタイヤに交換してもらえませんかね

IMG_1011.JPG

その後、2台のタイヤを交換してもらいました

もちろん、スタッドレスタイヤに交換しても十分気を付けなければいけませんが...

IMG_1016.JPG

翌朝はとてもいい天気で、青空と雪とでとてもまぶしい

その日も元気に雪の感触をかみしめるように、元気にお散歩した水夢ちゃん

今年も1年、感謝の気持ちを忘れずに過ごせたらと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com