Staff blog

2022/04/10

現場・設計

嬉しいなぁ(^^♪

#プライベート

こんにちは "N"です

数日前の肌寒さはどこへやら

一気に春らしくなり桜も満開を過ぎ、早いところでは散り始めていますね

北海道や東北は、まだうっすらと雪が積もっていると聞き、日本列島って長いんだなぁ・・・

なんてあらためて思ったりもして

IMG_1286.JPG

こんなに綺麗に咲いているも散って、あっという間に初夏の陽気になるんでしょうね

先日、友達が送ってくれた

CAPSULE MONSTER【カプセルモンスター】の焼菓子

EXEza6rUEAEnmO6.jpg

焼菓子が大好きな私はもうテンション上がっちゃいました

さっそくコーヒー飲みながら美味しくいただきました

CAPSULE MONSTER は初めてのお店で気になったので調べてみると・・・

20171028_entrance_DSCN5335_small.jpg

CAPSULE MONSTER は札幌で人気のケーキ店で、焼菓子もおすすめ

札幌市にあるシャトールレェーヴという古いマンションに多数の小さなお店が入っており

マンションの一室をお店にして、ケーキや焼き菓子を販売しています。

R.jpg

別の部屋ではカフェもあり、隠れ家のようなお店の雰囲気が魅力的だとか。

木曜日から日曜日までしか営業していないなんて

そのレア感も味わいつつ、ちょっとした優越感に浸りました

o1080081014732622729.jpg

eyecatch.jpg

o1080077414725686585.jpg

カフェがあるなんていうから、調べていたらこんなに美味しそうなケーキがたくさん

どれがいいかなぁ~

5b90baf9e16dd99d57ea555fa09943e1dab4089c.jpg

車とばしていけるところなら直ぐにでも行きたいところなんだけど

友達の話によると、美味しいだけじゃなくてCAPSULE MONSTERにはイケメンがいるそうで

イケメン王子の顔を見て目の保養をするのだとか

私もイケメン王子に会いに、札幌に行ったら寄ってみよう  そう心に決めた"N"でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com