Staff blog

2022/11/08

現場・設計

ほっこり(´▽`)

#プライベート

こんにちは "N"です

早いもので、今年もあと2カ月となってしまいましたね

本格的な寒さが来る前に、今年こそは早めにお掃除しなきゃと思ってはいるけれど

きっと今年も年末に、テキトーに済ませてしまうんだろうなぁ~

先日のハロウィン みなさんは何かされましたか

私はジムで仮装しながらレッスンを受けている方達を見ながら、雰囲気だけ味わいました

仮装ぶりもさることながら、みなさん、配るお菓子を大きな手提げに用意してきてました。

『ハロウィンだよ 仮装しないの

なんて声をかけてもらいながら、たくさんのお菓子をいただきました

patty_ha-16.jpg

いろいろと立て込んでいてちょっと疲れていたので、みなさんの気持ちがとても嬉しくて

『とてもありがたいなぁ~

『こんなにたくさんいただいてしまって申し訳ないなぁ

そう思って両手いっぱいのお菓子を抱えていたら、両親のようなおじ様が

『Nちゃん、どうせ手提げもってないんだろ この袋ごとやるよ

手提げまで用意してプレゼントしてくださいました

くださる方からしたら、ほんのちょっとのハロウィンのお菓子だったのかも

知れないけれど、私にはとても心温まる優しさで癒されたひと時でした

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com