Staff blog

2021/10/14

現場・設計

秋といえば・・・

#プライベート

こんにちはNORです。

すっかり秋ですね  秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが

皆さんの秋は何の秋ですか?

私の秋はやっぱりスポーツの秋 身体を動かすのは気持ちいいですね。

私事ではありますが、数日前から娘と朝の散歩を始めました。(娘のダイエットに付き合わされているだけ)

初めは渋々でしたが、学校の話や友達の話など色々と聞けて悪くないなと感じています。

いつまで続くか分かりませんが、頑張ってみようと思います。

それと半年ぶりにゴルフの打ちっ放しに行きました。相変わらず狙った所へ飛んでくれません。

案の定翌日は筋肉痛に

そういえば先日、ある人から飛距離は金(道具)で買えると聞き、ショックを受け「早速お小遣いを貯めなければ」と

まぁ兎にも角にも短い秋を満喫しようと思います。

皆様も素敵な秋をお過ごしください

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com