Staff blog

2022/05/07

現場・設計

我が家の出来事

#プライベート

こんにちは!NORです。

今回は我が家のチョットした事を書こうと思います。

この春から看護系の学校に通うことになった娘(18)が先日運転免許を取得して来ました。

我が家には車が2台あるのですが、普段自分が乗っている車を娘と共有する事になりました。

嬉しくて運転がしたくてたまらない娘

免許を取ってきた日、娘にケーキを買って来て何かと足に使おうと企む息子(17)

そんな企みは百も承知だが、運転が出来るしケーキも食えるしで喜ぶ娘

チョットした買い物頼めて助かる母

普段手伝いもしないの運転がしたいから喜んで行く娘

外でお酒を飲む時に送り迎えを頼めると喜ぶ父

運転出来るし、何ならタクシー代と称して小遣いをせびろうとする娘

出かける時に初心者マークがちょっぴり恥ずかしい父

まだまだ駐車が下手くそな娘

駐車の練習に付き合わされる父

娘よ駐車の練習には付き合っても、注射の練習には付き合わんぞ

とにかく事故に遭わない様にと心配する母

車の保険料が高くなったからお小遣いを減らされるのが一番心配な父であった

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com