Staff blog

2022/01/12

リフォーム

2022 寅年に気分一新【AKO】

#リフォーム

 今年もよろしくお願いします、リフォームの現場監督のAKOです

年末年始の休暇も終わり、2022年が始まりましたね。気分一新、またよろしくお願いします

2022年の干支「壬寅」は「陽気を孕み、春の胎動を助く」、冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、

華々しく生まれる年になるということらしいです

今回はリフォームの基本中の基本とも言える水廻り、洗面室、浴室のリフォーム工事のご紹介です

前回紹介させていただいたN様→前回のブログはこちら

築年数30年のユニットハウス工法で有名なハウスメーカーさん。どうしてもハウスメーカーさんの

リフォームの場合、お家の工法自体が特殊だったり、オリジナルの商品だったりで

在来工法とは違いリフォーム工事がやりずらいものです。が、

そこはAKO 実は元大工

主要な大手ハウスメーカーはだいたい経験していて、構造的な事はだいたいわっかておりますので

ご安心ください

before

IMG_5870.JPG

IMG_5871.JPG

IMG_5879.JPG

IMG_5877.JPG

after

IMG_8158.JPG

IMG_8163.JPG

洗面化粧台の右壁に、タカラさんのエマウォールパネルを施工

IMG_8223.JPG

IMG_8225.JPG

タカラさんのシステムバス ホーローパネルに磁石で付く小物たちが活躍していました

IMG_8229.JPG

こちらも磁石で付く小物たちが活躍

IMG_8231.JPG

IMG_8220.JPG

キッチンの袖にもエマウォールパネルを施工しました

水廻りのリフォームで悩んでいるなら、トラ年の今年に思いきってトラ イしてみては

IMG_E3555.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com