Staff blog

2022/11/24

リフォーム

AKOの長男坊、エレガンテを建てる ①

#本物の家づくり

いよいよ11月も終わりに近づいてきましたね。

そんな中、AKOの長男がウィズホームで念願のマイホームを建てる事になりました。

その様子をこれから少しずつ紹介していきます。

先ずは基礎工事から

s669x9999_2022_11_08_11_34_09_000.jpg

上棟に備えて土台を敷きます

s669x9999_20221117-152210-686.jpg

11月22日上棟吉日いよいよ棟上げ当日の朝、家の四隅を清め、工事の安全を祈願します

AKOも大工の時にはしてましたよ 大工としても気持ちが入る時です

s669x9999_2022_11_24_18_32_53_601_0.jpg

s669x9999_2022_11_24_18_35_21_980_0.jpg

清めの後に長男家族と集合写真AKOの後ろには自分の弟も、

この日は大工として参加しています。

これから色んな職人さんが入ります、とにかく事故のない様に完成まで楽しみにしています

完成までブログで紹介していきますね

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com