Staff blog

2022/04/30

リフォーム

気分が上がるリフォームはどうですか‼

#リフォーム

リフォーム工事の現場監督のAKOです。本当に早いもので4月も最後になりますね。

AKOのブログも4月3回目になります。GWも始まりましたが、皆さんGWはどうお過ごしでしょうか。

今回ご依頼頂きましたリフォーム工事は、神崎町Ⅿ様。まずはクロス工事。新調したTV台の壁面を

ホワイトウォッシュの板張り調のクロスに張り替えました。次にTV台右側の空いたスペースに、収納スペ

ースを設置。何回か打ち合わせを重ね、お客様のイメージ通りの収納スペースが完成しました。TV台

の色合いに合わせて、ウォールナット系のお洒落な感じに・・・何を置いても絵になりそうですね。

IMG_4947.JPG

IMG_E4946.JPG

そして、対面キッチンの腰壁のカウンター下に、新たにニッチを・・・これもまたいい感じですね。

IMG_E4950.JPG

その他には、白い壁だったキッチン壁面を貼り替え。腰の高さに見切りを取付け、下は

鮮やかな黄色いクロスに、上をコルクのクロスに・・・これで掲示板のような使い道にもできますね。

IMG_4933.JPG

最後に、キッチンに3段、洗面室に2段のお洒落なウッドワンの収納棚を取り付けました。

IMG_E4930.JPG

IMG_4928.JPG

このような工事は気分も上がりますよね。お客様にも大変喜んでいただけました。

AKOもやりたくなる・・・そんなリフォーム工事でした。

これを読んでやりたくなった方は、是非ご連絡をお待ちしております。

by AKO

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com