Staff blog

2022/03/01

リフォーム

新しい家族きたどー

#プライベート

リフォームの現場監督のAKOです。

今日から3月ですね。春も近づき、3月はAKOの誕生月でもあり個人的に好きな月ですが、卒業など別れの月でもあります。別れもあれば出会いもあるってことで・・・今回縁があって我が家に新しい家族が来てくれました。以前から柴犬さんを探していて、知り合い数人に声を掛けていました。

今年に入って柴犬さんの赤ちゃん産まれたよ!どうする?と連絡があり、それはもう二つ返事でした。

でもまだ生まれたばかり、すぐにでも迎い入れたい気持ちはやまやまでしたが、柴犬お母さんのそばですくすく成長してもらいました。

待つこと約2ヶ月間。いよいよ我が家の家族になることに、3月は別れもありますが、AKOにとって今年の3月は素敵な出会いの月になりました、柴犬さんでは3番人気の白で本当に可愛いです。

柴犬さんの性格は勇敢で義理堅く、飼い主に非常に忠実です。

小さな命を責任を持って愛情を注ぎお互いに成長していきたいと思います。

名前は『りく』大事な新しい家族の一員、これから共に歩んでいきます。

IMG_4280.JPG

IMG_4277.JPG

IMG_4273.JPG

IMG_4279.JPG

IMG_4280.JPG

IMG_4278.JPG

IMG_4277.JPG

IMG_4274.JPG

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com