Staff blog

2022/03/25

リフォーム

ウィズ Re ホーム 

#リフォーム

3月3回目、AKO55歳になって初めて書くブログになります。

リフォームの現場監督のAKO55です。リフォームのReって家をReホームする事ですよね。

Reのつく言葉いろいろ思いつきますよね・・・

リフォーム、リメイク、リペア、リペイント、リストア、レストア(クルマ、バイク)リサイクルなど

まだまだあると思います。おおまかにReの意味は修復する、復元する、再び、とか・・・

そんな感じですかねぇ。今は大幅に用途や間取りを変えるリフォームの事を『リノベーション』

とも言う様になりましたね。

話は、ウィズホームのリフォーム用PRシートを作る事になった時に、業者さんに任せるんじゃなく、

何かいいアイデアがないかな・・と考えていた時に、もともとあるウィズホームのロゴマーク

 "With"と"Home"

の間に、Reを入れて『ウィズReホーム』。このアイデアは早い段階で、AKOの頭の中では出来ていて、

社長とリフォームの皆に意見をもらい、確か社長の一声でで大きいハートを追加して、

より目立つ可愛い今のデザインになりました。

IMG_4420.JPG

これからもこの『ウィズReホーム』のPRシートをたくさん皆さんに見てもらえるように、気分一新、

気持ちも【Reセット】して頑張ります❣ 

by:AKO

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com