2025/09/23
水廻り一新!
こんにちは、カトリーヌです(^o^)丿
暑さもようやく落ち着いてきましたね。
こんなに暑い夏だったのに、冬は例年通りの気温だとか...怖。
今年はお風呂のリフォームが本当に増えましたね!
今回はお風呂だけでなく、キッチン、洗面も一新されたお宅のご紹介です。
お客様のご要望で、メーカーは【タカラ】で!ということで。
まずはキッチンから見ていきましょう。
BEFORE~
AFTER☆
トレーシアを設置しました!
天井・壁・床とまるっと新しくなりました(*'ω'*)
お次はお風呂!レッツゴー!
BEFORE~
タイルのお風呂でしたが......
AFTER☆
さすが!プレデンシアのひと言です!
ワイドクリアミラーの採用で、1.25坪から1坪の浴室になっても窮屈さを
感じません!
浴槽上にランドリーバーを2本に増やし、あえて高さを変え使いやすく!
最後は洗面化粧室ー!
BEFORE~
大きな窓があるため冬は寒く、とにかく寒さをどうにかしたい!
とのご要望でしたので、
AFTER☆
ファミーユです!ホーローです!(^^)!
思い切って、窓ふさいじゃいました!
写真では見えないですが、ドアも開き戸から引き戸に変えてスッキリ!(^^)!
夏の暑い時期のリフォームにはなりましたが、冬に間に合ってよかったー。
これで寒さに立ち向かえますね!快適なくらしができますように~!
香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com

こんにちは!カトリーヌです。日々の小さな発見や楽しさを発信していきます!!