Staff blog

2018/01/07

リフォーム

2018年スタート★

#お仕事#プライベート

皆さま、新年明けましておめでとうございます

今日からウィズホームも仕事始めです。

皆さまはゆっくり過ごせましたか?

私は...。年末年始とてもゆっくり過ごせました!

断シャリ第二弾

長期の休みを利用して部屋の大掃除。

いらないモノを売り、いいお小遣いになりました。。。

そのお小遣いは......。

姪と甥のお年玉になりましたが......

そして初詣は、千葉神社に行って来ました。。

ちょうど仕事始めの会社さんが多かった4日だったので、

かなりの激混みでした

26065980_140464159973846_3583125828747132928_n(1).jpg

御神前まで長蛇の列。

お賽銭をあげるまで20分ぐらい並びました!

こんなに並んだのは始めてかもしれません。。。

無事にお参りをして、恒例のおみくじです。

今年は見事に大吉!!

思い当たる事が多々書いてありました......

叶うといいなぁっと思いつつ、おみくじを結んできました。

お参り後は、ずっと行きたかった肉バルとお店に行ってきました

25037061_1777647825627300_8824829209571491840_n.jpg

インスタ映えしそうな店内と美味しい料理!

ローストビーフとジャーサラダがとても美味しかったです。。。

食べログでかなりお安くなりました!

場所は千葉市中央区富士見(千葉市中央公園近くです)

ちょっと気になったチーズタッカルビを次回は食べてみたいと思います

今年も色々とイベントや新ショールームのOPENと、

盛りだくさんなウィズホームですが、宜しくお願いいたします

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com