Staff blog

2019/05/09

リフォーム

GWの過ごし方★

#プライベート

こんばんは~

ゴールデンウィークも休まず営業をしておりましたが、

社員は交代でお休みをいただきました(*^_^*)

今日からやっと社員揃っての仕事が始まりました!

皆さまはゴールデンウィークゆっくり過ごせましたか?

私は久々に、佐原の町を歩いてみました~

何をする訳でもなく、天気も良かったので、

公園に車を停めて佐原を散策!

私はちょうど2日よりお休みだったので、

地元の『諏訪神社』に御朱印を貰いに行って来ました!

mitorizu.jpg

128段ある石段を久々に登りましたが、

最初の20段くらいで疲れてしまい・・・

DSC_0246.JPG DSC_0243.JPG

近くの諏訪公園の藤がとても綺麗だったので、

写真を一枚!

令和元年5月1日の御朱印は貰えませんでしたが、

2日に無事にいただきました(*^_^*)

DSC_0250~2.JPG

社長は1日に鹿島神宮に5時間並び、

無事にいただいたそうです!(^^)!

kasima.JPG

ウィズホームインスタより!

まだまだ地元でもいただていない神社などがありますので、

まずは地元を制覇して、香取神宮・鹿島神宮・息栖神社を参拝したいと思います!

ウィズホームでは、ブログ以外にもインスタをアップしております(*^_^*)

社長を中心に、社員がイベントやリフォーム・新築のことなど

をアップ・コメントしていますので、是非フォロアーお願いします。

インスタはこちらから

たまには地元を歩くのもいいですね!(^^)!

昔遊んでいた諏訪公園も懐かしくて、

伊能忠敬の銅像も何枚も写真を撮っていました(笑)

無題.png

小学生の時、忠敬さんの銅像にタッチ出来たら、

願い事が叶うと言う都市伝説が流行りました......

小学生の時の私はその伝説を信じて、一生懸命てっぺん目指して

チャレンジしていた思い出があります。。。

今思うと絶対無理だろうと言う高さでしたが(笑)

今日は、久々にプライベートなブログを更新いたしました!!

この辺で失礼します

ウィズホーム インスタ 更新中 稲敷ショールーム 

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com