Staff blog

2019/08/30

リフォーム

チームラボin豊洲

#プライベート

こんにちは!(^^)!

先日のお休みは、友人とチームラボプラネットに行って来ました!

テレビでも話題の体感型アート展です(*^_^*)

DSC_0641.JPG

新豊洲駅前より直ぐです!

チームラボプラネッツとは・・

15206.jpg

15211.jpg

ホームページより引用

IMG_20190828_221800_186.jpg line_14178127207767.jpg

自分で写真もアップしましたが、

感動があまり伝わらい写真ですが、ホームぺージより引用した

写真はかなりキレイです(*^_^*)

水に入るミュージアムなので、行かれる方はハーフパンツ・スカートなどで

行くと良いです!大人でも膝くらいまでは水に入る作品が多数です。

ただ、床が鏡になっている上のクリスタルエリアがあるので、スカートの方は

無料でハーフパンツを貸してくれるので安心です!(^^)!

水曜日は比較的空いておりましたが、

夏休みとあって、お子様連れの方が多かったと思います!

お台場にもあるので、今度はお台場に行って来ようと思います

香取市注文住宅ウィズホーム
https://www.withhome-k.com